Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年06月7日(金)

Kindleセールで、Webのディレクションやデザイン系の本が50%オフ以上でお買い得です

Kindle ビジネス・実用書フェアが開催されています。その中で、デザイン書もたくさんセール対象になっているので紹介します。

対象になっているデザイン書は最安値(当方調べ)になっているので、購入を検討していた人は狙い目です!
去年発売されたばかりのメンタリズムも50%オフ!

Kindle ビジネス・実用書フェア

Kindle ビジネス・実用書フェア

セール期間は、2019年6月13日(木)23時59分までとなっています。

50%以上オフのものが多く、60%オフもあり、かなりお得なセールです。Webのディレクションやデザイン系の本が、数多く揃っています!

まずは、当ブログでも人気の一冊「なるほどデザイン」
55%オフの最安値で、今まで買い逃していた方には絶好のタイミングです!

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Kindleセールで、Webのディレクションやデザイン系の本が50%オフ以上でお買い得です』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・写真・ダウンロード・イラスト・ディレクション・LP・ライティング・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ