Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年06月8日(土)

任意の動画ファイルをアップロードすると、指定したモバイル端末のモックアップに合成した動画ファイルを作成してくれる・「Mock」

Mock


Mockは任意の動画ファイルをアップロードすると、指定したモバイルデバイスのモックアップ画像のモニター部分に合成した新しい動画ファイルを作成してくれるWebアプリです。作成された動画ファイルはアップロード時に指定したメールアドレスに一定時間をおいてから送信されます。上図は高尾山の火渡り祭に行ったときの動画でテストしたもの。音声もそのままでした。横向きの動画でしたがうまい具合に縦で見られるようにしてくれたみたいです。

無料で使えますが小さなクレジットが入ります。有償版(月/10USD)はウォーターマークの削除やより高い解像度、各動画フォーマットの対応、ナイスな開発者からのサポートなどが受けられるそうです。無料版でも各デバイスの選択や背景色の変更なども行えますので性能を知るためのテストとしては十分な機能ではないかと思います。

Mock

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『任意の動画ファイルをアップロードすると、指定したモバイル端末のモックアップに合成した動画ファイルを作成してくれる・「Mock」』についてまとめています。

この記事は特にモックアップ・動画・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ