Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年06月10日(月)

マーケターなら知っておきたい新しい広告手法 注目を浴びつつある「音声広告」とは?

近年、 リスティング広告 や バナー広告 、そして動画 広告 などとは違った「音声 広告 」が話題になっています。

ただ、従来の文字・画像・動画といった視覚への訴求 広告 とは異なり、聴覚へ訴求するため、本当に効果があるのか疑問に感じる人も多いかもしれません。

そこで本記事では、音声 広告 を取り上げたニュースやメリット、成功事例などをまとめました。音声 広告 の活用を考えている人はぜひ参考にしてみてください。

音声 広告 とは

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『マーケターなら知っておきたい新しい広告手法 注目を浴びつつある「音声広告」とは?』についてまとめています。

この記事は特にAndroid・アイコン・SEO・UX・ダウンロード・スマートフォン・Google・動画・リスティング・LINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ