2019年06月17日(月)
自作フォントを作成するための初心者向けガイド 世界にひとつだけのオリジナルフォントが作成できる
私たちはみんな自分たちのテキストをどのように見せたいのか分かっていますが、頭の中にあるものと一致するフォントを見つけることができないようです。
あなたは、あなたの新しい小説のタイトルのために特別な外観のフォントを探しているかもしれません。または、作成中の家系図には祖父の手書きの文字がぴったりだと思っているかもしれません。どんな理由であれ、あなたはフォントの選択肢として存在しているようには思われないそれらのユニークな文字が必要なのです。
さあ、今すぐ既製のフォントを全てクリックするのをやめて、この記事に注意を向けて下さい。なぜならこの記事はそれらをどのように自分で作ることができるのかお見せしているからです。あなたが世界で最も技術的に能力のある人でなくても、心配しないでください。この段階的なチュートリアルは、すべてを迅速、明快、そして簡単にします。
あなたのユーティリティベルト
バットマンががそれぞれのミッションに最適なガジェットをユーティリティベルトに備え付けるのと同じように、これを適切に行うには幾つかの異なる「ガジェット」が必要になります。このリストにある項目のいくつかは少し高価かもしれませんが、それが問題であるならば高額になるのを避ける方法があります。常に交換という選択肢があり、「無料」が必ずしも「簡単」を...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV
ブログを書く時間はどれくらい?2019年最新調査では「3時間以上」が多数
NEXT ›
2019年最新 ビジネスにおけるIoT: Internet of Things (モノのインターネット)のトレンドとリスクについて
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『自作フォントを作成するための初心者向けガイド 世界にひとつだけのオリジナルフォントが作成できる』についてまとめています。
この記事は特にフォント・Photoshop・UX・ダウンロード・Illustrator・Mac・ドメイン・Windowsについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。