2019年06月18日(火)
現場が語る、BtoBマーケの最前線 ~初心者マーケターがCPAを1/10にできた秘訣とは? 株式会社識学 小川氏の場合
2018年は、「日本における オンライン BtoB マーケティング 元年」と言われた年でした。元年が明けた今、 BtoB マーケについて検索すればまとめ情報は無数に見つかります。でも、 マーケティング 担当者が切実に知りたいリアルな体験談や等身大のノウハウは、なかなか見つかりません。
そこで本コラムでは、読者に代わって、『ferret』運営会社である株式会社ベーシック 代表取締役の秋山が、活躍するマーケターに突撃インタビュー。 BtoB マーケ成功の秘訣を探ります。
今回のゲストは、今年2月に上場を果たした株式会社識学の マーケティング 推進室 室長 小川氏です。
プロフィール
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
‹ PREV2019年最新 ビジネスにおけるIoT: Internet of Things (モノのインターネット)のトレンドとリスクについて
NEXT ›【これからエンジニアになる人必見】やってはいけないコーディング3選
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『現場が語る、BtoBマーケの最前線 ~初心者マーケターがCPAを1/10にできた秘訣とは? 株式会社識学 小川氏の場合』についてまとめています。
この記事は特にfacebook・動画・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。