2019年06月18日(火)
Instagramの最新マーケティングトレンドを詳しく解説 IGTVとストーリーを活用してエンゲージメントを高める
SNSは絶えず進化しています。毎年、全てのアルゴリズムはアップデートしています。
疑問は、Instagramキャンペーンを最大限に活用しているということをどのように確認できるかということです。
ROIにならない昔のフィルターやGIFsを使用したくないですよね。しかしながら、10億もの人が反応するので、Instagramの最新のマーケティングトレンドを見逃すことはないでしょう。
今回の記事では、2019年のマーケティングトレンドをご紹介しましょう。IGTVからストーリーまで。それでは、見ていきましょう。
1. 2019年、IGTVプレスが登場
今年の6月に発表され、IGTVは、モバイルユーザー向けの新しい動画プラットフォームです。
Instagramは、長時間の動画ストリーミングソースを作成しました。このプラットフォームは、YouTubeの代わりにはなりませんが、代わりに、IGTVは、プレイバックや「モーメント」のコンテンツで、マーケターがモバイルユーザーとつながれるようにしました。
ブランドは、すでにIGTVのパワーを感じています。ChipotleはIGTVを使用しています。そして、美味しい料理をユーザーに届けています。
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
‹ PREV2019年ユーザーエクスペリエンス(UX)デザイン海外のトレンド インターフェースの対話性とナビゲーションを単純化
NEXT ›【ホリエモンチャンネルVol.1】プログラミングをこの時代に一から学ぶなら
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Instagramの最新マーケティングトレンドを詳しく解説 IGTVとストーリーを活用してエンゲージメントを高める』についてまとめています。
この記事は特にアニメーション・写真・youtube・動画・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。