Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年06月24日(月)

コーダーや開発者におすすめのPHPウェブサイトテンプレート25選 簡単にカスタマイズが可能

ビジネスに最適なウェブサイトを作成するためには、標準のWordPressテーマでは十分ではない場合があることはすでにご存知かもしれません。ウェブ開発者ならコーディングスキルを駆使して、素晴らしいものを作りましょう!ウェブサイトに他から際立つものを持たせ優れたものにするPHPコンテンツをご紹介します。

これが、今回25個のPHPウェブサイトテンプレートをご紹介する理由です。すべてのコーダーと開発者を念頭に置いて厳選されたものであり、それぞれ優れたデザインオプションと簡単にカスタマイズできる完全に機能的なレイアウトを揃えています。

これは素晴らしいHTMLテンプレートで、驚くべき結果のウェブサイト作成に役立ちます。このテンプレートには5つの異なるページがあり、ニーズに合わせて簡単にカスタマイズが可能です。ビジネステンプレート#01にはテーブルレスレイアウトも付いていて、慎重にテストされたもので、主要なブラウザの上で完璧に作動します。最後になりましたが、ビジネステンプレート#01には、jQuery + Ajax コンタクトフォームがあります。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『コーダーや開発者におすすめのPHPウェブサイトテンプレート25選 簡単にカスタマイズが可能』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・CSS3・jQuery・フォント・SEO・bootstrap・WordPress・HTML5・ロゴ・テクスチャ・LINE・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報