Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年06月26日(水)

2019年版インターネットの成長率と利用統計について マーケティングデータ

インターネットユーザーは現在、世界の人口の57%を占めています。人々は毎日平均6時間42分もの時間をオンラインで過ごします。2021年までに、すべてのEコマース売上の73%が携帯電話からのものになるということです。

今日のインターネットは、1993年に発売された最初のインターネットブラウザの1つであるMosaicから始まり、インターネット非技術者が簡単に利用できるようにするのが目的でした。

1995年にeBayやAmazonなどの商用サイトが立ち上げられ、インターネットに本当の革命が始まりました。そしてこの24年間で、インターネットはその使用と有用性を飛躍的に増大させ、モバイル会計がオンラインでますます大きな割合を占めるようになっています。ここでは、今日のインターネット利用についてもう少し詳しくご説明していきます。

世界の人口に関する重要な事実:

・総人口:771億人

・インターネットユーザー:44億人

・モバイルユーザー:46.8億

・ソーシャルメディアユーザー:34億8000万人(前年比9%増)

・モバイル上のソーシャルメディアユーザー:32.6億人(前年比10%増)

インターネットユーザーに関する統計

1秒あたり1...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『2019年版インターネットの成長率と利用統計について マーケティングデータ』についてまとめています。

この記事は特に写真・WordPress・facebook・Google・twitter・youtube・ドメイン・動画・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ