Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年06月29日(土)

UXデザインに優れたフリーワイヤーフレームテンプレート50選!スマホアプリやWebサイトで使える

プレジェクトの立ち上げ時には、完璧なフォームのアイディアがないことが多いと思います。そんな時には、全てのデザイン要素を取り除き、レイアウトの情報階層を定義、より適切に伝達し、機能とユーザーフローを計画することで、モバイルアプリまたはウェブプロジェクトのレイアウトをワイヤフレーム化することをお勧めします。ホワイトボード・鉛筆と紙・ウェブのベースツール・グラフィックアプリのいずれを使用しても、効果的なワイヤフレーム作成と計画は、製品の成功に重要な役割を果たします。

ほとんどのワイヤーフレーミングツール(ペン、紙、マーカーなど)は簡単に無料で入手できますが、ウェブベースのツールを使用するには料金がかかる場合があります。また、ページの場所を知っていれば、グラフィックアプリケーション用の無料テンプレートも入手できます。 フォトショップ、イラストレーター、スケッチのようなものです。このページを見たあなたは、ラッキーです!

「Material Design」「iOS」「Multi-Purpose Mobile」「Web Design」「UX Design」のサブカテゴリーに分類しているので、求めているワイヤーフレームテンプレートを探すのは、簡単です。

仕様、ガイドライン、およびデザインのトレンドは常に改善されており、以下のワイヤフレームテンプ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『UXデザインに優れたフリーワイヤーフレームテンプレート50選!スマホアプリやWebサイトで使える』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・SVG・Photoshop・UX・モックアップ・イラスト・vine・LINE・iOS・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ