Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月8日(月)

「レアジョブ英会話」がここまで人気の理由と評判について担当者に聞いてみた!

顧客満足度No.1、累計会員数も70万人を超えてオンライン英会話で業界最大手の「レアジョブ英会話」。

マンツーマンレッスンが129円からと破格の値段で受けることができます。

第二言語として英語を習得したフィリピン人講師が個々の学習レベルや学習目的などに合わせて親切丁寧に学習を徹底サポートしてくれます。趣味や興味などに応じて好みの講師を選ぶことができることも大きなポイント。

ですが、最近オンライン英会話教室も数多くあり、どのオンライン英会話教室も同じように感じてしまい違いがあまりわからない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回creive編集部では、「レアジョブ英会話」は具体的にどのようなサービスで、どのような点が他のサービスと違うのかを確かめるために、実際に無料レッスンを受けてみて「レアジョブ英会話」担当者山下さん・菅原さんにお話を伺いました。

この記事がおすすめの方
  • レアジョブ英会話を試してみようと思っている方
  • オンライン英会話を始めようと思っている方
  • 英語が話せるようになりたいと思っている方

ぜひ参考にしてみてください!



レアジョブ英会話にインタビューし...

author:

creive(クリーブ)

http://creive.me

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

クリエイティブを、アーカイブする。creive(クリーブ)は「クリエイティブ」をテーマに、デザインや制作、ライフハック等の情報を発信しているメディアです。creive(クリーブ)の記事『「レアジョブ英会話」がここまで人気の理由と評判について担当者に聞いてみた!』についてまとめています。

この記事は特に写真・Google・twitter・youtube・Webサービス・ライティングについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のcreive(クリーブ)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとcreive(クリーブ)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ