2019年07月10日(水)
Amazon広告の使い方とその詳しい設定方法 アマゾン広告をマーケティングに活かす方法を考える
Amazonのアカウントで使える効果的な広告キャンペーンのための、段階的なインストラクションと、スクリーンショット、具体例をご紹介します。
経験豊富なサーチマーケッターでさえ、Amazonで広告を見つけるのはちょっとしたチャレンジです。Amazon広告のUIは、プラットフォームとしては初期の段階にあるといえます。プラットフォームは、過去2年で数段に進歩しましたが、ユーザーが使いやすい仕様になるには、まだ時間がかかりそうです。
私は、2009年から大小さまざまな広告の戦略開発やキャンペーン構成のために、長い間SEMゲームに従事してきました。2017年に、クライアントのためAmazon広告キャンペーンのマネージメントを始めました。Amazon広告のプラットフォームが、GoogleやBingよりも10~15年ほど遅れていることに気づき、驚きました。
プラットフォームで主に直面した困難は、レポート機能と効果的に適正化する機能についてでした。
・Ulはレポート機能に若干の不足がありました。効果的に有意義な洞察を得ることを難しくさせていました。
・プラットフォームはナビゲートが難しく、ある規模においてスマートな適正化が不可能な状態でした。
・あまりに複雑なキャンペーン構成によって、...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Amazon広告の使い方とその詳しい設定方法 アマゾン広告をマーケティングに活かす方法を考える』についてまとめています。
この記事は特にダウンロード・Googleについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。