2019年07月13日(土)
カスタマーエクスペリエンス向上!認知獲得のため広告配信Adtecと特定顧客対象Martechを連携させる
アメリカのマーケティング担当者の48%が、ブランドが優れたカスタマーエクスペリエンスを提供していると考えていますが、アメリカ消費者の22%のみがそれに同意しています。プログラマティック広告と連動するマルテックを採用することが、顧客を購入へ導く唯一の方法なのです。
1994年、消費者はhotwired.comの最初のバナー広告に魅了されました。(または呪いを受けたというべきでしょうか?)。デジタル広告への最初の進出は、不格好なもので、当時、父に「ウイルスの可能性があるから」と決してクリックしないようにと言われたのを覚えています。
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『カスタマーエクスペリエンス向上!認知獲得のため広告配信Adtecと特定顧客対象Martechを連携させる』についてまとめています。
この記事は特にInstagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。