Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月13日(土)

YouTubeチャンネル登録者を増やすためにやるべき16項目 YouTuberを目指す基本的なマーケティング

YouYubeチャンネルのプロモーション方法を理解するのには、今が一番最適です。

なぜ「今」なのでしょうか?

最近では、YouTubeはFacebookに追いつき、ウェブ上で二番目に訪れる人が多いサイトになりました。

現在では、一日に6時間ほど動画を見ることに費やす人もいて、これは悪夢の前兆かもしれません。私たちは、視聴者に動画などの一気見をしてしまう傾向について、訴える必要があります。もちろん、昨今の動画作成のブームは、多くの企業やブランドが一斉にYouTubeチャンネルマーケティングをマスターしようと乗り出した結果でもあります。

もしあなたが数あるYouTubeチャンネルの中で目立ちたかったら、できるだけたくさんのプロモーション戦略を活用する必要があります。

これからご紹介するのは、どのようにしてYouTubeチャンネルの視聴者を最大化するのか、そのプロモーション方法です。どのようにチャンネル登録者数が上がっていくのか、これからご紹介する3つのコツはすべて格好の的になるでしょう。

1   タイトルで決まります「必見タイトル」をつけましょう

YouTubeマーティングは、プレゼンテーション次第で決まります。

文字通りです。

...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『YouTubeチャンネル登録者を増やすためにやるべき16項目 YouTuberを目指す基本的なマーケティング』についてまとめています。

この記事は特にフォント・写真・SEO・WordPress・facebook・Google・twitter・youtube・動画・LINE・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報