Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月14日(日)

コンテンツマーケティングにおけるプラットフォーム10種 あなたのビジネスに適したプラットフォームとは?

コンテンツとエクスペリエンスの世界は、マーケティング担当者にとって多種多様なものの一つであり、コンバージョンする高品質なコンテンツがこれまでいくつも作られてきました。それは、消費者の反応を得るのに最も魅力的な方法でもあります。そしてマーケティング担当者の72%が、コンテンツマーケティングは予想エンゲージメント率を定量的に向上させると回答しています。

コンテンツマーケティングのプラットフォームは、マーケティング担当者がコンテンツを作るだけでなくコンテンツの影響力を測定するための一助となります。このデータは将来のマーケティングキャンペーンの質を向上させると同時に、リードを増加させることにも役立ちます。リードに向けたコンテンツマーケティングは素晴らしい戦略ですが、マーケティング戦術としてはまだ不十分です。事実、最近の調査において、63%のマーケティング担当者は文書化したコンテンツ戦略を準備していないと答えています。

現在、市場における最も革新的なプラットフォームは単なるコンテンツ生成ツールを超え、マーケティング担当者がカスタマーエクスペリエンスを組み立てることも可能にしています。ウェブサイトやスマートフォン向けアプリ、あるいは一個人の製作品であっても、カスタマーエンゲージメントを改善し、リード層が急速に増加するように設計できるのです。

<...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『コンテンツマーケティングにおけるプラットフォーム10種 あなたのビジネスに適したプラットフォームとは?』についてまとめています。

この記事は特にSEO・WordPress・スマートフォン・Google・youtube・動画・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ