2019年07月17日(水)
届いていると思ったら大間違い?「メールマーケティング」の基礎
メール マーケティング は、 コンテンツ 作成やリスト管理、配信設定など“メールを送る前の業務”に手間が掛かりますよね。
「続けているけど、しんどいな……」と感じている担当者もいるのではないでしょうか?
しかし、メール マーケティング の基礎をしっかり押さえることで、業務を効率化できるだけでなく、売上アップやリード獲得など効果を上げることができるのです。
そこで今回は、すでに運用している担当者でも、売上アップなど効果向上を目指す上で改めて学んでおくべきメール マーケティング の基礎知識について解説します。
メールを送れば ユーザー に全部届くと思ってませんか?
例えば、メールマガジン(以下、 メルマガ )を作ったとき、自社が保有しているリストに一斉送信しているだけになっていませ...
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『届いていると思ったら大間違い?「メールマーケティング」の基礎』についてまとめています。
この記事は特にアニメーション・フォント・写真・Google・サーバ・動画・LP・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。