Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月19日(金)

Twitterの投稿データをもとに最適な香りを提供するサブスクサービス『CODE Meee One』をリリース

2019年6月27日(木)に、株式会社コードミーは、 Twitter の投稿データをAIで解析した結果をもとに、3,000パターン以上の中から最適なアロマを選定し毎月自宅に届けるサブスクリプションサービス『CODE Meee One』をリリースしました。同日、開催された記者発表の模様と製品の詳しい情報についてお伝えします。

株式会社コードミーとは?

株式会社コードミーは、『香りとITでワクワクする世界を創造する』をモットーに掲げ、アロマのサービスを提供しています。

2017年4月に、国内大手の香料会社でフレグランスの研究開発をしていた太田 賢司氏が起業。香りとITで、新しいライフスタイルをつくる挑戦を行っています。一般消費者向けのアロマサービスだけではなく、リゾート施設の特定の空間に香りを導入したり、アーティストの曲にカスタマイズした香りを添えて一緒に全国のライブツアーに同行するなどの活動もしています。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『Twitterの投稿データをもとに最適な香りを提供するサブスクサービス『CODE Meee One』をリリース』についてまとめています。

この記事は特にtwitter・LINE・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ