Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月24日(水)

広告費の発生の仕組みを表すPPC(pay per click)測定方法と結果を徹底分析!

コンテンツからのクリックは、人々があなたの広告やコンテンツについて、どのように思っているのかを理解するのに役立ちます。最新のベンチマークとともに、優れたCTRの定義を理解する方法は次のとおりです。

PPC(pay per click)広告は、予測したクライアントにリーチしている間、サイトのトラフィックを増やすのを助けます。CTRを通したクリックは、あなたの広告に対する興味や、実際のクリック数を示します。

CTRの計算は、印象の数によるクリック数です。例えば、もしあなたの広告が10,000の印象のうち、100クリックがあれば、あなたのクリックレイトは1%です。

なぜCTRは重要なのか?

あなたのCTRは、広告の関連性を示します。ターゲットオーディエンスからのクリックが興味によるものであることを語るのに、印象の測定だけでは不十分です。しかし、広告への実際のクリック数から考察したうえで、あなたのCTRが動作します。このようにCTRは、あなたのコピーや、創造した広告を改善するのに役立ちます。

あなたが全てのチャンネルで使用している、CTRと予算の比較からのマーケティング戦略とともに、これは効果的に役立ちます。

テストから、これらはCTRに影響を与えるいくつかの要素で...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『広告費の発生の仕組みを表すPPC(pay per click)測定方法と結果を徹底分析!』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・facebook・Google・twitter・youtube・LP・Instagram・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報