Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月25日(木)

効率的なクロスネットワーク洞察

始めはFacebookの広告プラットフォームがソーシャルメディア広告を独占していたかもしれませんが、マーケティング担当者の有料のソーシャルメディア戦略は、ソーシャルネットワーク全体で絶えず多様化しています。それにはきちんとした理由があります。たとえば、LinkedInはオーディエンスネットワークへの幅広いアクセスと、明確に職場にターゲットを絞った独自の機会で、シェアを拡大しています。ネットワークの数が増えるにつれ、もっと多くの検証、最適化、分析が必要になります。

でも、クロスネットワークの洞察は、とても時間がかかり、理解をするのが難しく、本当に大変です。実際、Sproutの2018年のインデックスでは、ソーシャルメディアのマーケティング担当者が直面している2番目に大きな課題としてランク付けされています。でも良いニュースがありますよ!SproutのCross-Network Paid Performance Reportをご覧ください。

Facebook (Messengerを含む)、Instagram、LinkedIn、Twitter、さらにはそれらに関連するオーディエンスネットワークからのキャンペーンレベルの有料データを1つのレポートにまとめることで、時間を節約して、大きなメリットを得られます。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『効率的なクロスネットワーク洞察』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・facebook・twitter・Instagramについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報