2019年07月26日(金)
注目されるチラシを作ろう!最新ビジネスフライヤー用デザインのヒント
良いビジネスフライヤーとはどんなものでしょうか?それは、情報とインスピレーションが共存しているものでしょう。実用的なものとやる気を起こさせるようなもののバランスが取れたもの。企業のバックにあるストーリーを要約する、よくできた、かつ創造的なものであるべきです。 同時に、興味を引く興味深い項目を見る人に提示するべきです。
フライヤーをどんなものにしたいか、それには基本的に固執することが大切です。 フライヤーとは伝統的に手渡しで配布するもので、原則として、会社のすべての重要な情報が小さな1枚の紙に収めています。 A4からはがきサイズまでのどこでも簡単に見られるサイズで、手渡されるのでちゃんと見てもらえることができ、ただの見物人を避けることができます。これらの制限があることを踏まえ、デザイナーは使用するデザインだけでなく、フライヤーに入れる情報の選択にも特別な注意を払う必要があります。
有益なものにしよう
時代が変わるにつれて、優先順位も変わります。オフィスの住所が最優先事項である時がありました。それがウェブサイトへのリンクで十分になりました。今ではデジタルアドレスが優先順位第一位です。電話番号は、Skype、Viber、またはTelegramアカウントIDほど、クライアントにとって重要ではなくなったのです。
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