Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月26日(金)

注目されるチラシを作ろう!最新ビジネスフライヤー用デザインのヒント

良いビジネスフライヤーとはどんなものでしょうか?それは、情報とインスピレーションが共存しているものでしょう。実用的なものとやる気を起こさせるようなもののバランスが取れたもの。企業のバックにあるストーリーを要約する、よくできた、かつ創造的なものであるべきです。 同時に、興味を引く興味深い項目を見る人に提示するべきです。

フライヤーをどんなものにしたいか、それには基本的に固執することが大切です。 フライヤーとは伝統的に手渡しで配布するもので、原則として、会社のすべての重要な情報が小さな1枚の紙に収めています。 A4からはがきサイズまでのどこでも簡単に見られるサイズで、手渡されるのでちゃんと見てもらえることができ、ただの見物人を避けることができます。これらの制限があることを踏まえ、デザイナーは使用するデザインだけでなく、フライヤーに入れる情報の選択にも特別な注意を払う必要があります。

有益なものにしよう

時代が変わるにつれて、優先順位も変わります。オフィスの住所が最優先事項である時がありました。それがウェブサイトへのリンクで十分になりました。今ではデジタルアドレスが優先順位第一位です。電話番号は、Skype、Viber、またはTelegramアカウントIDほど、クライアントにとって重要ではなくなったのです。

ウェブ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『注目されるチラシを作ろう!最新ビジネスフライヤー用デザインのヒント』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・写真・ロゴ・LP・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報