Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月29日(月)

Webデザイナーの中で話題に上がりやすいトピックとは?デザイン業界で議論が尽きない話題

どの業界でも、それぞれ独自の激しく議論されるトピックがあるようです。日々激しい議論が交わされ、とても楽しいものです。(見方によっては刺激になるかもしれません)。ウェブデザイナーはオンライン上で過度の時間を費やしているため、議論には参加意欲と情熱の両方がかき立てているようにみえます。

ここでは、仕事に対する熱い議論をいくつかご紹介していきます。業界に対して非常に有益なものもあれば、社会全体に適応できるものもあります。とにかく、壮大な議論なのです。

それでは、アフターワーク集会では議論したくないかもしれないトピックですが、見ていきましょう!

ページビルダー対オールドスクールデザイン

ページビルダーを使用しているなら、それはプロ並みの手腕ではないということでしょうか?必要はないことだけど簡単な方法でやっているということでしょうか?

これらは、人気のあるドラッグアンドドロップツールの使用についてのクラスで提起された質問の1つです。利用できるプラグインが多いWordPressに加え、SquarespaceやWixのようなDIYプロバイダと関連していることが最も多いです。-

ページビルダーの魅力の一部は、理論的には、非デザイナーがハイテクグッズでいっぱいの複雑なレイアウトを作ることができる...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Webデザイナーの中で話題に上がりやすいトピックとは?デザイン業界で議論が尽きない話題』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・javascript・Android・Photoshop・WordPress・facebook・Google・Mac・Dreamweaver・iOS・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報