Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年07月30日(火)

Webサイトを再構築して利益アップをはかる その効果とサイト再構築に成功した海外の実例

オンラインビジネスを運営するなら、ウェブデザインの巧さがとても重要になります。

サイトが見づらい、または特定の箇所にアクセスしにくいと ユーザーが感じた場合は、他のサイトに行ってしまうだけです。 もしユーザーが何の障害もなくサイトを見てまわることができれば、あなたの提供するサービスや製品にお金を使ってもらえる機会が増えるのです。

あなたの運営するサイトに来た際にユーザーがどのような動きをしていくかを知ることが重要になります、そしてサイトを再構築するかどうかに関して決めましょう。

ただし、サイトを再構築すると、改善されることも、状況がさらに悪化することもあり得ますーより見やすくなってビジネスチャンスが増えたり、あるいは見づらくなり収入が減少することもあるのです。

それはすべてあなたが変更する機能しだいなのです。

サイトを再構築したらどんな効果があるでしょうか

Webサイトはごちゃごちゃしすぎてはいけません。 一般的に、Webユーザーは短いスパンの注意力しか持たないことが多く、 クリックしてそのままサイトにアクセスするか、また検索結果に戻るのかはわずか10〜20秒程度で決まります。

ユーザーがWebサイトにアクセスした後で決定しなければならないこと多ければ多いほど、...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Webサイトを再構築して利益アップをはかる その効果とサイト再構築に成功した海外の実例』についてまとめています。

この記事は特にイラスト・Webサービスについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報