Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月7日(水)

動きのあるモーションデザインをAIデザインに活かす AIがまるで生きているかのように見えるモーションデザイン例

デザイナーは、作品を通してユーザーにストーリーを伝えます。また、デザイナーは、ストーリーをより興味深いものにするための、様々なツールを持っています。モーションデザインは、最もパワフルなツールのひとつです。モーションのパワーは、モバイルで見ることができます。モーションのないモバイルアプリは、独立した画面の並びです。しかし、モーションは素晴らしい効果を起こし、デザインをより生き生きさせ、ユーザーを虜にします。

未来のインターフェイス上にあるモーションデザインのコンセプトを、人工的で知能的なアシスタントと探索します。

人口的で知能的な未来を構築しましょう

車や携帯電話のAIアシスタントシステムは、ピザのオーダーや目的地の設定など、ユーザーの日々のタスクを助けます。相互作用のプロセスは分かりやすく、ユーザーがシステムに指示や質問をし(多くの場合、声で)システムはリクエストに応じ、詳細を返答します。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『動きのあるモーションデザインをAIデザインに活かす AIがまるで生きているかのように見えるモーションデザイン例』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・アイコン・イラスト・youtube・UI・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報