Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月13日(火)

どう対処する?WordPressダッシュボードの広告表示問題

WordPressで好きなことはいくつもあります。オープンソースであり、好きな方法で自由に使用できるということから始まり、沢山あります。

ウェブデザイナーとクライアントにとっては、コストが抑えられ、一流のウェブサイトの構築を容易にしてくれるものです。プラグインとテーマの作者にとっては、巨大な市場を利用し、そこから利益を得る機会を提供してくれるものです。皆が得をしているのです。

ただし、そこまで単純なものではありません。WordPressに利害関係を持つさまざまな人が、意見の相違で衝突することがあるのです。今回は、論点のうちの1つをご紹介したいと思います。それはWordPressダッシュボードに関することです。

珍しい戦術?

Jetpackはバージョン7.1にあり(バージョン7.2.1の時点で削除されたもの)さまざまな機能を備えたAutomatticによるプラグインで、最近とても注目されています。プラグインはWordPressのプラグイン検索画面で宣伝され、他のものより優先されて扱われていました。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『どう対処する?WordPressダッシュボードの広告表示問題』についてまとめています。

この記事は特にWordPress・twitter・Webサービスについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報