Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月16日(金)

今年は何色??2019年のトレンドカラーであなたのデザインを際立たせよう!

Pantone(パントン)カラーが2019年のトレンド色を「living coral(生き生きしたサンゴ)」とした発表は、あらゆるデザイナーとアーティストが注目しました。色と文化は密接に関連しているので、この発表の表すように各方面で活気に満ちたいくつかの新しい色が誕生しています。

色のもたらす影響

これまで色は私達の生活において大きな役割を果たしてきました。私達は自分の好みがあります。そのうち少しの部分は共通していることが多いです。それぞれの色は特定のある感情やエネルギー、その時の気分を表します。この傾向について学ぶことにより、今まで気づかなかった刺激的なインスピレーションをもっと深く探ることもできるでしょう。

今回は、2019年の新たなトレンド色についていくつかの傾向をご紹介します。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『今年は何色??2019年のトレンドカラーであなたのデザインを際立たせよう!』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・写真・モックアップ・ロゴ・Illustrator・テクスチャ・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報