Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月21日(水)

無料iPhone X, XS, XRモックアップ素材集(PSD, Sketch, AI, Adobe XD)

Web上には、優秀で非常にリアルなiPhone X、XS、XRのモックアップ素材があふれています。このまとめサイトには、アプリを表示するのに最適な15の試作品もあり、様々なスタイル(リアルまたはイラストぽい)や様々なプログラム(Photoshop、Sketch、Illustrator、PowerPoint、Keynote)でプレゼンテーションを行うためのベストアイテムが厳選されています。

何世代にもわたって、iPhoneラインナップのデバイスの外観が劇的に変わることはありませんでした。これまでは。

今年、Appleのファンは驚異的な変身に衝撃を受けました。慕われてきた汎用ホームボタンを捨て、前面全体がディスプレイのスマートフォンを思いつくのに10年かかりました。 もちろん、革新的というほどではありませんが、ハッとさせられました。それが成功なのか、失敗なのか、今は判断できません。この間に、産業界の巨人ゴリアテが力を入れて宣伝している新しい経験を楽しむとしましょう。

予約注文が処理されるのを待っているところですが、デザインプレゼンテーション用のモックアップ素材は使うことができます。

無料のiPhone X、XS、XRモックアップ素材を見る前に、iPhone X、XS、XR、HERO iPhone Xモックアップ素材や...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『無料iPhone X, XS, XRモックアップ素材集(PSD, Sketch, AI, Adobe XD)』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・UX・モックアップ・イラスト・スマートフォン・Illustrator・Mac・iOS・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ