Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月23日(金)

Z世代消費者:ほぼ100%がスマートフォンを持ち、1日4時間以上使用している?!

Gen Zの消費者についての固定観念を明確にするため、45の市場で16歳から22歳の間で、79万人を通して行われた調査では、オンライン上で彼らの行動に隠された流行を明らかにします。

今年のZ世代-16-22歳の人々―は今や国際的に最も大きな人口層となり、ミレニアル世代をも上回ります。このマイルストーンを祝うため、Snap, Inc.とGlobalWebIndexは、Z世代を動機づけるものは何なのか、共同研究を行いました。

この研究では、Z世代消費者についての固定観念を明確にするため、45の市場で16歳から22歳の間で、79万人からの回答が調査され、オンライン上で彼らの行動に隠された流行を明らかにしました。

Z世代について知りましょう

この若者層の性格、違いについて深く掘り下げていきましょう。

Z世代は、過去の世代と比べてより人種的に多様化しています。ミレニアル世代や団塊世代と比べたとき、彼らのアルコール消費率も低いですし、健康への意識が高いのがわかります。一週間にお酒を飲むか聞かれた際には、ミレニアルは28%、団塊世代は36%に対して、Z世代の15%がはい、飲みますと答えました。18から22歳の24%の回答者が、お酒は全く飲まないと答えています。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Z世代消費者:ほぼ100%がスマートフォンを持ち、1日4時間以上使用している?!』についてまとめています。

この記事は特にスマートフォン・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ