Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月26日(月)

[2019年度版]Android用の最新着せ替えテーマ[厳選24]

Android用の最新着せ替えテーマをお探しなら、とても機能的なSubstratum がオススメ!

これはレイヤーとCyanogenMod(以前のテーマエンジン)を組み合わせたもので、テーマを変更するたびに再起動する必要がないなどのメリットがあります。また、テーマの期限が切れたときには警告画面が表示されます。

Substratumを使うにはRoot権限を使わねばならず、今まではいくつもSubstratumテーマが必要でした。実際、今までテンプレートを試す度に何度もがっかりさせられた事でしょう。

しかし、そんな必要はもうありません。デフォルトのAndroidデザインではなく、かっこよく魅力的なSubstratumテーマTOP24を厳選しました。リストされているアプリのほとんどは有料です。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『[2019年度版]Android用の最新着せ替えテーマ[厳選24]』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・Android・アイコン・フォント・写真・UX・ダウンロード・facebook・Google・Chrome・twitter・youtube・LINE・Instagram・Webサービス・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報