Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月27日(火)

デザイナーにおすすめ!大量の画像ファイルを収集・管理できるWindows , macOS対応のソフトウェア -Eagle

デザイナーをはじめ、大量の画像を管理したい人におすすめのWindows, macOS対応のソフトウェアを紹介します。さまざまな画像フォーマットに対応しており、タグ付けやフォルダ分けやカラーフィルターなどで整理も簡単です。

.psd, .ai, .xdをはじめ、.pdf, .mp4, .ttf, .otfなどPDFや動画やフォントファイルも表示できます。私はmacOSでLynとTiatを使用していますが、Eagleの方が使いやすく快適で、乗り換えを検討中です。

サイトのキャプチャ

Eagle

Eagleの特徴

EagleはインターネットやPC上のあらゆる画像ファイルを収集し、管理・整理できるWindows 10, macOS対応のソフトウェアです。お値段は$29.95の買い切りで、サブスクリプションはありません。お試しとして、30日間無料で利用できます。

Eagleの特徴を見てましょう。ま...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『デザイナーにおすすめ!大量の画像ファイルを収集・管理できるWindows , macOS対応のソフトウェア -Eagle』についてまとめています。

この記事は特にフォント・ダウンロード・Chrome・Mac・動画・Firefox・safari・Windowsについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ