Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年08月28日(水)

動画時代の「ひとつ先のプレゼン」術。勝利の鍵を握る「アイデア×IT爆速」を簡単に実現する方法

[unable to retrieve full-text content]各広告主のWeb広告への予算は増加する一方ですが、インプレッションやクリック数などの数字がハッキリと分かる一方で、バナー広告など限られた枠内での表現力は常に課題とされてきました。近年ではユーザーが無意識にバナー枠を無視する「バナーブラインドネス」という現象も指摘されており、ネイティブ広告などアテンションを取れる手法に注目が集まっています。そんな中、同じ枠内でも表現力が強く、多くの情報量を伝えられる「動画広告」への期待値は年々高まってきています。ただ、表現力が強いということは、制作するための手間もかかるというのがネックで、毎年のように「今年は動画広告元年だ」といわれつつも、まだまだ一部でしか活用が進んでいないというのが現状です。アカウント獲得のためにプレゼンに勝ち続けていく方法についてご紹介します。

author:

ferret [フェレット]

http://ferret-plus.com

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『動画時代の「ひとつ先のプレゼン」術。勝利の鍵を握る「アイデア×IT爆速」を簡単に実現する方法』についてまとめています。

この記事は特に動について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ