Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月3日(火)

2019年はこれが流行る!ウェブデザインのトレンドを予測

ウェブデザインは複雑でダイナミックで、多くの分野の知識を組み合わせたもので、見た人がウェブリソースをどの程度適切に認識するかに影響を与えます。ウェブサイトの見栄えを良くしたいなら、デザインはその解決への重要な役割を果たすでしょう。視覚的なものだけでなく、使いやすさなどの機能性も兼ね備えます。

なぜ2019年のデザイントレンドを取り入れなければならないか?

現代のブランドは、ユーザーとの生のやり取りが最重要視される傾向があります。 したがって、ウェブサイトのデザインは感情を伝えなければなりません。本当に高品質なものにしたいなら、良い写真だけでは不十分です。全体のコンセプトを、特定の感情的バックグラウンドと関連付けるべきです。ソーシャルネットワークInstagramによる販売の成功は、このトレンドを裏付けています。 あらゆるソーシャルネットワークでは、Eコマースが着実に浸透している様子を見ることができます

スタイリッシュなシャツは、それ目当てで買ったと感じるかもしれませんが、実際にはその人は背後にあるイメージのために代金を支払っています。-そのシャツを着た自分にです。例えば、現代的な服のコレクションで、象徴的で雄弁なウェブサイトが立ち上げられています。 ラコステがその一例です。これは、ウェブデザインのトレンドを調査しているアナリ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『2019年はこれが流行る!ウェブデザインのトレンドを予測』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・フォント・写真・facebook・Google・twitter・動画・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報