Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月5日(木)

オリジナルのロゴを簡単に作成できるWebサービス「Wixロゴメーカー」

これから事業を始めたいときや、そこまで大げさではなくてもちょっとしたサイトを立ち上げたいといったとき、必要になるのがブランドのロゴです。

ロゴを作ろうとした場合、イラストレーターなどのグラフィックソフトを覚えて作成するか、専門の会社やデザイナーに依頼をして作成してもらうということが思いつきますが、時間も費用もそれなりに掛るのでハードルが高いですね。

そこで、この記事では「Wix ロゴマーカー」というWebサービスを使用して、簡単にオリジナルロゴを作成する方法をご紹介します。

Wix ロゴメーカーへのアクセス

「Wix ロゴメーカー」はブラウザの操作だけでロゴを作成するこができるWebサービスです。
Webサイトには下記URLからアクセスすることができます。

Wix ロゴメーカー | 無料でロゴを作成 | Wix.com Wix ロゴメーカーTOP画面Wix ロゴメーカーTOP画面

「今すぐはじめる」ボタンをクリックして...

author:

web0pixel

http://www.webopixel.net/

Webディベロッパーのk.ishiwataさまのブログ。jQuery系の記事が人気な他、最近はスマホ対応やアプリなども取り上げられています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

Webディベロッパーのk.ishiwataさまのブログ。jQuery系の記事が人気な他、最近はスマホ対応やアプリなども取り上げられています。web0pixelの記事『オリジナルのロゴを簡単に作成できるWebサービス「Wixロゴメーカー」』についてまとめています。

この記事は特にSVG・フォント・ダウンロード・イラスト・ロゴ・Webサービスについて書かれており、 Webサービスのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のweb0pixelで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとweb0pixelの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ