Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月8日(日)

【SNSマーケティング】インスタストーリー上の広告:売り上げアップの裏技を大公開!

通常のインスタグラム投稿と比べたとき、現在より多くの人々が、信頼性が高くフィルターのかかっていないインスタストーリーへ魅了を感じているようで、日々人気が高まっています。2019年1月の段階で、500憶人の人々が日常的に使用していることがわかっています―これは2017年と比べると250%の増加なのです。

インスタストーリー広告と2017年のフルスクリーンキャンバス広告が紹介された以降、このプラットフォームは、様々な広告主が彼らの商品を推進する様子を見てきました。これは、プラットフォーム上でビジネスを推進する競合他社がより増えていくことを同時に意味するのです。

広告主として、自身のインスタストーリー広告が望ましい影響を持与えているか確かめていきましょう。広告キャンペーンで、単に商品のカタログ画像を使う代わりに、顧客転換につながり影響力のある広告の製作できる、インスタストーリーの効率のよい技法を検討してみてください。

これこそがまさに、あなたがこの投稿で学んでいく内容です。インスタストーリー広告の基本を学習することに加えて、スワイプ機能や顧客転換をより増やす効果的な技法についても、発見できるはずです。

インスタストーリー広告を始める

顧客転換の良い広告をつくり始める前に、初めにインスタストーリー広告...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【SNSマーケティング】インスタストーリー上の広告:売り上げアップの裏技を大公開!』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・フォント・写真・UX・facebook・ロゴ・動画・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ