Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月11日(水)

Figmaがこれからの人にも、すでに使用中の人にもいい!公式より快適に動作するmacOS用アプリ -Figmac

Figmaがこれからの人にも、すでに使用中の人にもお勧めです。macOS対応の公式より快適に動作するFigmaアプリを紹介します。

.figファイルはもちろん、.sketchファイルを編集したり、.pdfに書き出したり、共同作業やバージョン管理なども簡単にできます。
Figmaは無料で利用でき、Figmacも無料で利用できます。

サイトのキャプチャ

Figmac

Sketchファイルを開きたいけど、Sketchがない人にも便利です。
Windowsの場合は、下記をご覧ください。

Figmacの特徴

Figmacは、BlocsやSolisなどのmacOS用のUIデザインツールを開発したNorm氏の新しいアプリで、Figmaの公式アプリをより使いやすくしたいという思いで開発されました。

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Figmaがこれからの人にも、すでに使用中の人にもいい!公式より快適に動作するmacOS用アプリ -Figmac』についてまとめています。

この記事は特にダウンロード・Mac・動画・Windows・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報