2019年09月17日(火)
【広報戦略】実用的な数値目標で成果を達成する方法!
あなたのデジタル広報チームの領域を活用して数値目標をクリアするにはどうしたらいいか
ここ6年ほど、Fractl社の我々のチームはコンテンツマーケティングの広報について学んできました。Agency Opereationsに異動するまで、我々のデジタル広報チームでメディア関連マネージャーとして十何もの新任担当社とトレーニーを行ってきました。
短期間で少人数規模のチームにおいては実地訓練と目標についての明確なコミュニケーションと役割期待について共有する必要がありました。しかしデジタル広報においての目標とすべき数値とはいかなるものなのか。
データコンテンツのマーケティング企業としては、データに重きを置いたキャンペーンから私たちはいくつか変化する必要がありました。私たちは今まで蓄積してきたデータを基にデジタル広告チームを進化させました。
この投稿は、デジタル広報チームの重要業績評価指数(KPIs)とその具体的内容がどのようなものであるかを示唆する為のものです。質や効率や努力の反映などのKPIsのベースラインの論理的根拠についても言及します。
あなた自身のチームに対する数値目標を分析することで成功を導くために、リサーチ戦略のためのフレームワーク(KPIsとも相関性のある最適な目安を設立するもの)を提供します。<...
author:
SeleQt(セレキュト)
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。
関連記事
Ads
web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【広報戦略】実用的な数値目標で成果を達成する方法!』についてまとめています。
この記事は特にドメイン・LPについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。