Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年09月19日(木)

AIで生成された、現実に存在しない10万人の顔の画像を無料で配布する・「100,000 AI-Generated Faces」

100,000 AI-Generated Faces

100,000 AI-Generated Facesは現実に存在しない10万人の顔写真をAIで生成し、無料で配布するプロジェクトです。

写真素材(と言っていいか分かりませんが)は商用でも個人でも利用可能ですが、バックリンクが必須だそうです。

人種はアフリカ系やアジア系、ヨーロッパ系、ラテンやスラブなどで、男女トランス、老若男女、肌質はそばかすやシワのある肌、表情は喜怒哀楽と、世界中の人という人をカバーできるほどの量だそうです

雑感

author:

かちびと.net

http://kachibito.net

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

WordPressやJQueryなどを中心に、Web開発者のためのチュートリアルやコードスニペットの記事を公開しているTakahashi Yoheiさんのブログかちびと.netの記事『AIで生成された、現実に存在しない10万人の顔の画像を無料で配布する・「100,000 AI-Generated Faces」』についてまとめています。

この記事は特に写真・Google・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のかちびと.netで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとかちびと.netの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ