Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月3日(木)

サーチとナビゲーションのための素晴らしいUXソースのデザイン方法

UXは目に見えてはならない。複雑であればあるほど巧みなものには見えない。UXはニーズ、需要、そして予想を考慮する。同時に、価値ある提案とビジネスの行動喚起を授与するものの典型的である。UXはビジネスモデルの一番の実践を理解し実行することでシンプルになっていく。聞き飽きたって?

UXはユーザー、環境、ビジネス、競争、牽引、デザインモデル、そしてもっと他の理解を越えて更に上をいく。スクリーンの後ろでUXをデザインする際はいくつも考慮しなければならないことがる。UXをデザインする際の3つのキーを考えた。サーチ、ナビゲーション、フィルターだ。これが概要といくつもの違うタイプのアプリとウェブサイトに使えるデザインフローだ。

サーチのためのUX

ソース:AntonioJDN

サーチは直感的だ。

構図のいいサーチはウェブサイト、ソフトウェア、もしくはアプリ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『サーチとナビゲーションのための素晴らしいUXソースのデザイン方法』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・UX・ロゴ・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報