Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月11日(金)

【飲食経営者・デザイナー必見】独創的で印象に残るレストランになるための45種のメニュー

飲食業で働いている人であれば、そのお店の独創性というものが顧客の満足度をえるにあたりどれほど重要かという事はよくわかっている事でしょう。

店舗周りのデザインや提供する料理は、競合店との差別化を図れるものであることは明白です。

お店のメニューは、簡単でなおかつすぐに作る事ができ、メニューのデザインが良くなれば良くなる程、より料理のオーダーが増え、売上も多くなります。デザインの初心者、上級者に関係なく、見栄えの良いメニューを簡単に、すぐさま作ることはできます、ご安心ください。

メニューを作る際には、極力独創的になる事が重要です。新しく、大胆で他とは異なものに挑戦することを恐れず、面白いメニューを作ってみましょう。

色使いを鮮やかに、見栄えの良いフォントを利用し、そしてさらに重要なことは、写真をたくさん載せるということを実践してみてください。

顧客が今まで注文したこと、食べたことがないものを頼むためには、そのものを想像できるということが重要なのです。

もし以前アーティストやデザイナーを経験したことがあるという人なのであれば非常に簡単なことではありますが、初めてデザインをやってみるという人にとっては閃きやガイダンスが必要なことでしょう。

安心してください、この記事には初心者の方も...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【飲食経営者・デザイナー必見】独創的で印象に残るレストランになるための45種のメニュー』についてまとめています。

この記事は特にフォント・写真について書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報