Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月12日(土)

一目を引くデザインを実現!クリエイティブで風変わりなフォント集30選

どんなプロジェクトでも、フォントはデザインの上でとても重要な役割を果たします。選ぶ書体によって、伝えたいメッセージやフィーリングは大幅に変わってしまうのです。しかし、Times New Roman、 Verdanaや Arialなどよく使われる書体以外を使って冒険してみたり、serif やsans-serif フォント以外を使うデザイナーは多くありません。

もし、他と違ったデザインを探しているなら、無料で使えるクリエイティブで一風変わったフォントはいかがでしょうか。最近リリースされた(ここ6カ月間)クリエイティブで無料のフォントを30選集めました!

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『一目を引くデザインを実現!クリエイティブで風変わりなフォント集30選』についてまとめています。

この記事は特にフォント・ダウンロード・LINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報