Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月16日(水)

CSS Niteビギナーズ「基礎からのウェブ解析」フォローアップ(3)吉田 哲也さん

2019年4月23日(火)にTKPガーデンシティPREMIUM神保町 で開催したCSS Niteビギナーズ「基礎からのウェブ解析」のフォローアップとして、吉田 哲也さんの『よくある質問から考えるウェブ解析を使いこなすヒント』セッションのスライドなどを公開します。

  • スライド(PDF)
  • 動画

フォローアップ

アンケートを拝見していると、GDPRやプライバシーポリシー、Campaign URL Builderなど、知らなかった方も多かったようなので、お話できてよかったです。

今回は既存クライアントの質問項目を元に解説しましたが、ネットアンケートなどで悩みどころを募集するのも面白いかと思っています。

よく見る指標の例を知りたいという声も伺ったので、具体的な事例を上げて、業種やサイトのタイプ別に、よく見る指標を解説するセクションも追加したほうがイメージが湧きやすくなりそうなので、今後の課題とさせていただきま...

author:

CSS Nite

http://cssnite.jp

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベント

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

CSSだけでなく、Web制作全般に関わる方のためのセミナーイベントCSS Niteの記事『CSS Niteビギナーズ「基礎からのウェブ解析」フォローアップ(3)吉田 哲也さん』についてまとめています。

この記事は特にWordPress・Google・ドメイン・動について書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のCSS Niteで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとCSS Niteの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ