Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月18日(金)

まちかどペイペイの最新キャンペーンは?【キャッシュレスで合計10%が還元】

まちかどペイペイで1番得するキャンペーンは?【キャッシュレスで合計10%が還元】

PayPayの10月1日からの行っているキャンペーンですが、キャッシュレスで支払うだけで10%還元されるとあって話題になっているキャンペーンです。

過去にどんなキャンペーンをやっていたのか気になったのでまとめてみました。

[embedded content]

まちかどペイペイとは?

TVCMでご覧の方はご存じのペイペイのキャンペーンになります。

芸人の宮川大輔さんがテンポ良く話してるのを見てる方も多いと思います。

キャンペーンも第一弾が始まったところですが、第二弾、第三段と続いていきそうですね。

最近だとペイペイモールもオープンしましたのでキャンペーンは頻繁にすることが予想されます。

【2019年最新版】ペイペイモールで1番お得なキャンペーン、クーポンコードまとめ

第一弾はペイペイ利用で合計10%が還元されます。

キャッシュレスポイント還元事業(消費者還元事業)に合わせて開始した新しいキャンペーンです。

キャッシュレス還元事業5%対象のお店使うと還元に今回のキャンペーン分が還元されます。

まちかどペ...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『まちかどペイペイの最新キャンペーンは?【キャッシュレスで合計10%が還元】』についてまとめています。

この記事は特にyoutubeについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ