Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月20日(日)

Code Village(コードビレッジ)の口コミ評判は?キャンペーンはある?【2019年最新版】

Code Village(コードビレッジ)のキャンペーンコードクーポン一覧

調査したところ

現在開催中のキャンペーンはありませんでした。

公式サイト:https://codevillage.jp

Code Village(コードビレッジ)は無料カウンセリングも常時開催中!

プログラミングスクールはどれを使うか迷う方も多いと思います。

その中で自分に合うスクールか、どこを選ぶか決めたいという声も多いそうで、無料カウンセリングを行っています。

Code Village(コードビレッジ)とは???

CodeVillageとは未経験者が「一生、生き抜くスキル」を身につける事が出来る短期集中型のプログラミングスクールです。

プログラミングは学習能力に関係なく誰しもが習得可能なスキルです。

需要が増え続けている IT人材は世界中で圧倒的に不足しているのが現状です。

その需要にこたえられるだけの高いスキルを持った人材を育成するためのスクールです。

Code Village(コードビレッジ)は大阪梅田と東京池袋に校舎

現在は大阪と池袋に校舎があり

どちらも大変立地の良い場所な...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Code Village(コードビレッジ)の口コミ評判は?キャンペーンはある?【2019年最新版】』についてまとめています。

この記事は特にtwitterについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ