2019年10月23日(水)
ファンとのコミュニケーションを大切にする、BAKE CHEESE TARTのLINE公式アカウント戦略
焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」(以下 BAKE)は、2018年1月にLINE公式アカウントを開設。広告を一切利用せず1か月で約4万人、1年間で約13万人の友だちを獲得。平均的なLINE公式アカウントと比べて、驚くべき増加数だという。BAKEはなぜLINE公式アカウントを始めたのか。どのようにして友だちを獲得したのか。そのノウハウを余すところなく披露した。
author:
モバイルマーケティング研究所
https://moduleapps.com/mobile-marketing/
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。
関連記事
Ads
モバイルマーケティング研究所は、実店舗を運営している企業の営業/販促/マーケティング担当者様を対象として、オムニチャネル戦略やO2Oを含めた販促に役立つ有益な情報をお届けするマーケティング情報ニュースサイトです。モバイルマーケティング研究所の記事『ファンとのコミュニケーションを大切にする、BAKE CHEESE TARTのLINE公式アカウント戦略』についてまとめています。
この記事は特にLINEについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のモバイルマーケティング研究所で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとモバイルマーケティング研究所の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。