2019年10月23日(水)
導入1ヶ月で獲得率300%UPを実現。ネットで売れなかったものを売るチャットコマース・ジールスの実力とは
[unable to retrieve full-text content]「チャットコマース」をご存知でしょうか。チャットコマースとは「LINE」に代表されるチャットアプリを通じて、顧客におもてなしをしながら、自社の商品を案内しCV数増加を実現するサービスです。日本でも流通業界を中心に「今年の注目キーワード」として挙げられているだけでなく、世界のEC業界ではすでに多くの企業が活用し、その効果は実証されています。では、日本におけるチャットコマースはどうなっているのでしょうか。今回は日本におけるチャットコマース業界No.1(※)である株式会社Zealsの遠藤氏にチャットコマース「ジールス」の魅力を、そして広告代理店のSepteniJapan株式会社の段上氏、ジールスを導入した株式会社LAVA Internationalの内野氏には、それぞれの立場でジールスの効果と魅力を話していただきました。 ※株式会社Zeals調べ
author:
ferret [フェレット]
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディア
関連記事
Ads
株式会社ベーシックが運営するWebマーケティングに特化したオウンドメディアferret [フェレット]の記事『導入1ヶ月で獲得率300%UPを実現。ネットで売れなかったものを売るチャットコマース・ジールスの実力とは』についてまとめています。
この記事は特にLINE・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のferret [フェレット]で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとferret [フェレット]の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。