Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月26日(土)

小さなお葬式で早割や割引キャンペーンコードクーポン2019年10月更新版まとめ

小さなお葬式は、NHKでも紹介されたことがある日本最大級の全国1000社以上と提携、4000以上の葬式会館から最適な葬儀場を案内してもらえるサービスです。

昔と違い様々なニーズが生まれている葬儀でも対応してもらえる葬儀社などは限られています。

葬儀所での悩みで多いのは

■ 高齢だから葬儀・葬式は小さくていい
■ 介護や看護にお金がかかったからお葬式は・・・
■ 身寄りが少ないから葬儀は小さくていい

それを解決できるサービスが「小さなお葬式」です。

家族葬や一日葬、一般葬などもカバーしています。

最近だとNHKでも放送されたり、葉加瀬太郎さん楽曲使用のTVCMも流してるのでご存の方もいるかもしれませんね。

[embedded content]

提携してる葬儀社や会館なども多数あります。

最大の特徴は最大71000円分の早割や一般的に追加料金が発生する物品やサービスも含んだ統一価格で葬儀ができます。

小さなお葬式の早割、割引クーポン、キャンペーンコード現在開催中一覧

現在小さなお葬式では無料の資料請求をするだけで10000円割引クーポン、早割で最大71000円の割引が使えます。近くの葬儀社で申し...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『小さなお葬式で早割や割引キャンペーンコードクーポン2019年10月更新版まとめ』についてまとめています。

この記事は特にyoutube・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ