Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月28日(月)

【2019年の傾向予測】グラフィックデザインからウェブデザインへ

今回は、Webデザイン、オーディオ、ビデオ、グラフィックデザインなどで予想される2019年のトップトレンドを紹介します。

古いものと一緒に、新しいものと一緒に。

花火が見れるまでにはまだ1〜2週間ありますが、2月の夜になる前にローマのキャンドルのように明るく輝く楽観的な解決策を我々は考え始めています。 2018年を振り返り、2019年の先を見越して、これからの傾向を見極めるのに良い機会です。我々は、会社の専門家たちに、来年度の傾向予測について聞きました。

2019年に注目すべきポイントは次のとおりです。

デザイン&イラスト

Pantoneは最近、2019年のPantoneカラーとしてLiving Coralを選択し、新しいデザイントレンドを発表しました。しかし、もちろんデザインは単なるカラー以上のものです。 Envato Tuts +上で、デザイナーのGrace Fussellは、2019年に注目されるトレンドについて、海の縞模様から彫りのあるserif書体まで説明してくれました。 ここに、来年のトレンドを集めました。

#1:ブランドのカスタマイズ

「来年絶対来るトレンドは、ブランドのカスタマイズとパーソナライズです。カスタムカットのフォントとイラストの...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『【2019年の傾向予測】グラフィックデザインからウェブデザインへ』についてまとめています。

この記事は特にアニメーション・SVG・フォント・Photoshop・写真・UX・モックアップ・WordPress・イラスト・ロゴ・youtube・LINE・UI・Instagram・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報