Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年10月30日(水)

インスタグラム最新ユーザー数は?いいねがもらえる投稿時間は?運用者が知っておくべき統計情報

他のソーシャルネットワークより少し遅く発表されましたが、(Instagramが発表されたのが2010年10月ですが、Facebookは2004年、Twitterは2006年、Pinterestは2010年1月に発表されています)Instagramは、業界での立ち位置を確かなものにしました。写真をシェアするアプリは、謙虚な始まりから大いに進歩し、今や一つの人気があるソーシャルメディアプラットフォームです。

非常にアクティブなユーザー(1日に5億のアクセスがあります)をベースに、ユーザー、インフルエンサー、企業にとってたくさんの機会があります。ゲームに留まるためには、プラットフォームを取り巻くInstagramの統計を理解することは重要です。

誰がInstagramを使うのか、プラットフォームとどのような相互作用があるのかを知ることは、ビジネスがより良いInstagramマーケティング戦略を作ることを助けるでしょう。以下17のInstagram統計をチェックし、2019年に成功へ向かうための準備をしましょう。

1. Instagramには、一か月に10億人のアクティブユーザーがいます

Instagramは、Facebook(一か月に20億人以上のアクティブユーザー)、Youtube(一か月に19億人以上の...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『インスタグラム最新ユーザー数は?いいねがもらえる投稿時間は?運用者が知っておくべき統計情報』についてまとめています。

この記事は特にアイディア・写真・facebook・twitter・youtube・Instagram・Webサービス・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報