Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月1日(金)

Adobe Photoshop 20.0.7がリリース、macOS Catalinaで起きていた不具合に対応

先週の10/23にアップデートされたAdobe Photoshop 20.0.7で、macOS 10.15 Catalinaで起きていたいくつかの不具合が解消されたとのことです。
改善されていない問題に関しては、回避策があります。

サイトのキャプチャサイトのキャプチャ

Photoshop and macOS Catalina (10.15)

私は現在、macOS Mojaveを使用していますが、macOS Catalinaでは32ビットアプリが動作しないため...

author:

コリス

http://coliss.com

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログ

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

2006年の開設以来、一貫してサイト制作に関する最新情報を提供しているクリエイティブブログコリスの記事『Adobe Photoshop 20.0.7がリリース、macOS Catalinaで起きていた不具合に対応』についてまとめています。

この記事は特にアイコン・Photoshop・SEO・ダウンロード・Mac・アプリについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のコリスで全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとコリスの記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報