Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月2日(土)

STATとGoogle Data Studioで、キーワードがどのように自動でランキングされるのかを徹底解説!

Ovative GroupのSEOアナリスト、Emily Christonに、彼女のチームが簡単なキーワードランクレポートと、全ての利害関係者が消化可能なものをどのように作るのか、尋ねました。クライアントを間違いなく惹きつけるストリームラインリポートを作るため、STATの力とGoogle Data Studioを彼女がどのように結合させるのか、読んで、見てください。

なぜGoogle Data Studioなのでしょう?

クライアントのためのリポートを作ることは、SEOの重要なことの一部です。また、それは気が重いことでもあり、時間を消費するタスクでもあります。あなたのリポートは、必要なデータを含み、明確なビジュアルで、 quick winsを提供し、理解しやすいことが必要です。

Ovative Groupで私達は、時間を節約して理解しやすいデータを作るツールの、偉大な提唱者です。これは、なぜ私がGoogle Data Studioを好きなのかということです。

リポーティングツールは、ユーザーを念頭に置いて、簡単にコラボレーションできるようにし、チームでシェアできるように作られました。また、無料です。リポーティングダッシュボードは、複雑さを取り除き、ビジュアルデータからストレスをなくして作られました。

...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『STATとGoogle Data Studioで、キーワードがどのように自動でランキングされるのかを徹底解説!』についてまとめています。

この記事は特にSEO・Google・Webサービスについて書かれており、 気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報