Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月10日(日)

教会やチャーチをイメージした無料WordPressテーマ25選 宗教・非営利団体におすすめのテーマ

携わっている分野にかかわらず、その企業、団体が見た目が良くて十分に機能するWeb​​サイトを持つことは必須のことになってきました。

でも全部をプログラマーに依頼して作って貰うことはお金がかかり過ぎ、プレミアム版WordPressテーマもそんなに安いわけでもないですよね。

ただ、これに代わるとってもいいWordPressツールがあると言ったらどうでしょうか?しかも全て無料です。実はプレミアム機能が全て搭載されているのに無料のWordPressテーマがあるのです。

確かに、このようなテーマは普通は見つけにくかったりしてベストとはいえなかったりします。そこで主に宗教団体向け、非営利団体向けのWeb​​サイトを作成するのに使える無料のWordPressテーマの厳選リスト25を作成してみました。

テーマにはそれぞれ、美しく使いやすくレスポンシブなレイアウト、多くの機能、カスタマイズオプションが搭載され、教会、非営利団体、慈善イベントに最適なWeb​​サイトを作成できるものです。

かっこいいフッターウィジット、ユーザーフレンドリーなWordPressカスタマイザー、人目を引くヘッダーなどが付属しています。便利なカラーパレット、ウィジット、多くの機能から選べます。

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『教会やチャーチをイメージした無料WordPressテーマ25選 宗教・非営利団体におすすめのテーマ』についてまとめています。

この記事は特にレスポンシブ・CSS3・jQuery・フォント・SEO・UX・bootstrap・WordPress・Google・youtube・Webサービスについて書かれており、 WordPressのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報