Webデザイン参考記事まとめ アプデ(UPDE) - Webデザイナー/クリエイター向けの最新情報まとめアンテナ。

2019年11月11日(月)

Photoshopブラシ素材を無料でダウンロードできるサイト10選 すぐに使える海外の高品質デザイン見本

Photoshopのブラシ機能は、視覚的要素をすばやく作成できるように設計されています。 適切なブラシを使用すると、視覚的に優れたデザインを早く作成できます。

市場にはたくさんのブラシコレクションがあります。ただし、Photoshopのすべてのバージョンと互換性があるのはごくわずかです。使いやすいものもあれば、高度な技術を必要とするものもあります。

Photoshopのブラシコレクションを構築するためのサイトをリストアップしました。これらのサイトのほとんどは無料のブラシセットを提供し、チュートリアルもあります。

あなたはきっと要望にぴったり合うものを見つけることができるでしょう。

1. Obscuro:

Obscuroはさまざまなテーマでいくつかの無料のブラシを提供しています。 

ピクセル、ベクトル、手描きなどの中から多くのカテゴリが選択でき、40以上のユニークなブラシセットがあります。 また、ブラシの使用法についてのチュートリアルも提供しています。

これらのブラシはAdobe Photoshop 7.0で作成されているので、PS 7.0、CS、CS2、CS3、CS4、CS5、CS6、CCなどのすべての新しいバージョンで動作します。 

ブラシは...

author:

SeleQt(セレキュト)

http://www.seleqt.net/

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。

今日のwebデザイン記事ランキングを見る

Ads

web制作に関する情報をまとめたキュレーションサイト。デザインやプログラミングなどの技術的な内容はもとより、Web制作の領域にとどまらない注目のサービスや話題のトピックなどIT・ガジェット系の記事も豊富に更新されています。SeleQt(セレキュト)の記事『Photoshopブラシ素材を無料でダウンロードできるサイト10選 すぐに使える海外の高品質デザイン見本』についてまとめています。

この記事は特にPhotoshop・ダウンロード・テクスチャについて書かれており、 Webデザインのカテゴリーに分類されます。気になるWebデザインの記事やまとめを見つけたら「本文を読む」をクリックすると、記事配信元のSeleQt(セレキュト)で全文を閲覧することができます。RSS Sourceの「このサイトの記事一覧」をクリックするとSeleQt(セレキュト)の記事をまとめて表示することができます。また閲覧数や各SNSのシェア状況を目安に、他の人たちが記事をどのように評価しているのか推測することができます。Webデザインにとって有益な記事をまとめていますので、ぜひリンク先をチェックしてみてください。

Ads

最近の人気記事

人気のタグ

アプデ情報